作りかけの曲を作る実験(2015年3月)

作詞・作曲をしようと思って2年くらいになるが、作りかけの曲がさまざまな状態で10曲くらいあり、頭が混乱してきた。
そもそも、去年の3月にある締め切りのために2週間ほどで6曲作ってから、作りかけの曲をあまり追い込んでいない。
そこで、3,4月はライブ活動の予定がないので、自分に喝を入れるために作りかけの曲を録音などしてどんどんアップロードする実験をすることにした。
しかし、自分の中には強力な評論家がいて、録音したものがヘンだと誰よりも厳しく指摘するので、どれだけアップロードできるかなぞである。
容量などの関係で後で消すかもしれないが、それをあとでわかるようにしたいのでブログに貼って解説を書いておこうと思い、ブログを開設してみた。
たぶん誰も見ないと思うけど、これは自分を追い込むためである。