1塩サウナ(ギターだけバージョン)

https://soundcloud.com/moji-11/7hp32brmjm9c

行きつけのスーパ ー銭湯で、大好きな塩サウナにいるときに、塩サウナの曲があったらいいなーとふと思いついたところ、頭の中にこの曲が流れ始めた。そのときはなにぶん裸だったので、メモや録音ができず、帰宅するころには存在すら忘れてしまっていた。
後日、同じ塩サウナに行ったときに突然この曲が鮮やかに思い出されたため運命を感じ、必死で覚えて帰って、帰宅後すぐにギターで再現した。まさに塩サウナのための曲で、塩サウナをたたえる歌詞を書く予定だが、まだ書けていない。
間奏(になる予定の)部分の運指で苦労したが、弾いていると楽しい曲で、ギターだけバージョンも結構気に入ってしまい、さらにうまく弾けるようになりたい。