7塩サウナ(ギター弾き語り)

https://soundcloud.com/moji-11/jfguoaqdhvzi

http://moji-mojika.hatenablog.com/entry/2015/03/18/185744の記事でギターだけだった曲に歌詞をつけた。
最後のほうはギターだけバージョンとはメロディも少し変わっている。
塩サウナのことを歌にした人は多くはないと思うが、これで塩サウナの魅力の一端が少しでも伝わるとうれしい。
「スーパー 銭湯の奥深い場所にある」という出だしは、私がスーパー 銭湯でしか塩サウナを見たことがないという事情と、私の知っている塩サウナ数か所はどこも奥まったところに設置されているので、こんな感じになってしまった。実はスーパー 銭湯でも奥深くもない塩サウナがどこかにあるかもしれないが、まだ出会っていないので今後の出会いに期待したい。